脱力感。。

大きなことが、1つ終わった。

日程が決まってから本当に時間がなくて、何とかして時間を作って書類作成して。
沢山のスタッフさんにアドバイスを頂いたり、「Nagomiさんなら大丈夫だよ」と励ましてくださったり。

シミュレーションも急遽したり、緊張するだけして本番に臨んだ。

出る直前に、スタッフさんから
「"話しに行く"感覚で行けば大丈夫」
「慣れてきたらしっかり話せてるから大丈夫」
「Nagomiさんらしい、やさしさが出れば大丈夫」
「入った当初に比べたら、今は本当に成長してるからね」
という、とても励みになる言葉を沢山いただいて、少しだけ緊張をほぐして本番を迎えられて本当に良かった。

ちゃんと、胸張って。笑顔で。
わたしなりの精一杯で、わたしらしさが少しは出せた…と思う!

あとは、ご縁があるかどうかだけ。

今日は、更に一歩前進できた気がした。
まだまだ、スタートラインはこれから。


また、行動制限される可能性が高いけれど、時間を有効に使ってわたしが報われる日が来ることを想像して準備するのみ!

今日ばかりは、わたしを褒めよう。

めちゃくちゃ緊張したけれど、落ち着いて話せたよ!
時間がない中、本当によく頑張ったよ!!
また良い経験を積めたんだよ。
今日まで大事な予定は殆ど休むことなく、よく頑張った!

今日は脱力してもいいんだよ!!
頑張ったから、美味しいもの食べよう!
ひとまず、もう少ししたらゆっくり身体を休めようね。

…いや、ストレス発散でそろそろ筋トレしてみようかわたし!?笑

わたしの身体、今日までどうにか乗り越えてくれて本当にありがとう!!
しっかりほぐして、今日は早めに脱力しよう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?