今週もお疲れ様

乗り切れた、乗り切った。


オフを振り切って、仕事も振り切って。
楽しみ倒した1週間だった。

それでも、プライベートはあの日から…いやあの疑惑からずっとずっと傷ついたまま。
表面で笑っていても、こころは泣いたまま。

だけど、その気持ちを捨てる為に葛藤している。
なのに、その気持ちを捨てられない。

早く、この気持ちを捨てられたらいいのに。
そうすれば、楽になることは分かっているのに。


こんな時こそ、一瞬だけ念慮くんが出てきてくれれば楽なのに。
でも、そんな時に限って出てこない。

それは、わたし自身が念慮くんを抑えているから。
今の状態で念慮くんが発動してしまったら、せっかくうまくいっていることも壊してしまう気がしている。


今、壊れるわけにはいかない。
だから、プライベートで辛くてもやるしかない。

よく頑張ったんだよ、今週も。
本当に、よく頑張ったよわたし。
楽しめているんだよ。
そのことだけは、ちゃんと実感できているんだ。


来週も、きっと今のままかもしれない。
けれど、楽しいと感じられているものだけに集中しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?