実行力

有言実行し、試す。



わたしは、とあることを本日からどんな状況でも必ず実行する!と決めていた。

仕事に関わることについては、あまり詳しく話すことができない。
なので詳細は伏せるけれど、実行に移してみた。


結論からすると、実行に移せて良かった。
喧騒や、常に緊張状態、他人への気遣いの時間が減った。

お陰で、体調があまり優れない状態が続いていても切り替えられるということに気付いた。
やはり、わたしには【静かに過ごす時間】【一人で過ごす時間】というものが必要なのだということにも気付けた。

日によって、その時間をどう取るかは、日々考えながらやってみるしかない。
けれど、実行に移すという一歩を踏み出せたことに意味がある。

これは、わたしに取って大きな一歩。
そして、一時間でも長く働けるように必要な一歩。

それを、今日始められたことはわたしの中では前進できたことなのかもしれない。

頑張れた…とは言えないかもしれない。
けれど、出社し業務を遂行し、大事なことを実行できた。
充分、やれたのかな。
明日も、試行錯誤と工夫をしながらやってみよう。



勇気を出して、実行に移す。
とても大変なことだけれど、やってみることで気付けるものがある。
会社でon/offのスイッチを持つことがとても大事だと気付けたことは、とても良い気付き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?