no title【21】


こころの中から、消えて欲しい存在。
こころをずっと、苦しめてくる存在。

それでも、辛い時に思い出すのはその存在。

気持ち悪いと、避けたくせに。
存在を、気持ちを否定したくせに。

甘えキャラで押し通して、振り回した。


人のこころを踏み荒らして。
人のこころを粉々にして。

見下して、笑い続ける。


なのに、欲しい言葉を絶妙なタイミングで言ってきて。
意味不明なことを言い出して。

余計な葛藤を植え付けて、逃げた。


混乱させたかった?
人のこころを粉々にして楽しかった?

もう、こころは、元に戻らない。


存在が、こころの奥深くにいて。
そのことが、辛くて、苦しい。

早く、こころの中から消えて。


人間ではないと突き付けたんだから、もう充分でしょ?
気持ち悪いと拒絶して、あの女と楽しんでるんだから、もう充分でしょ?

こころは死んでるから、もういいでしょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?