見出し画像

【月間MVP】厳選したおすすめ記事を紹介します!(23年7月~24年3月・記事まとめ)


1.はじめに

 こんにちは。今回は、これまで公開してきた記事のなかから月ごとにMVPを選出し、紹介していきたいと思います!!正直、投稿数が少ないためMVPと言えるか分かりませんが、アクセス数や自分の書いたときの気持ちなどを振り返りながら選出していきます。時期としては、初投稿を行った2023年7月から2024年3月までの9ヶ月間を扱います!!

 それでは行ってみましょう!!どうぞ!!


2.初投稿~24年3月の月間MVP!!!

☆23年7月

 23年7月のMVPは、『【初投稿】ご挨拶』です!!というか、7月はこちらひとつしか投稿をしていません。記念すべきひとつめの記事です。


☆23年8月

 23年8月のMVPは、『【音楽002】☆祝45周年☆サザンの推し曲で打順を組んでみた』です!!今に続くベストナイン企画の第1弾です。私が好きなサザンオールスターズの曲を厳選し、9曲紹介しています!!


☆23年9月

 23年9月のMVPは、『【TV】今観ても面白い!監禁・脱出系リアルゲームバラエティ2選(前編・CX)』です!!かつてフジテレビにて放送されていた深夜バラエティ番組「クロノス」について書いています。こちらは私が思っていたよりアクセス数が伸びている記事になっています!!


☆23年10月

 23年10月のMVPは、『【音楽005】(伝説の第1〜2期)サブスク未配信のWANDS最高傑作BEST ALBUM『SINGLES COLLECTION+6』をCD購入して聴いてみた(「時の扉」「もっと強く抱きしめたなら」など)』です!!こちらの記事は公開後しばらくアクセス数が首位でした。WANDSの楽曲についていろいろ書いています!!


☆23年11月

 23年11月のMVPは、『【音楽006】共通点が多い!?熊本が生んだ & エイベックスが発掘した歌姫2人について語りました(Do As Infinity 伴都美子 × m.o.v.e yuri)』です!!私が好きな二人の女性シンガーについていろいろ書いています。個人的には思っていたよりアクセス数が伸びていない記事のひとつですね。


☆23年12月

 更新回数が0のため、MVPなし。


☆24年1月

 24年1月のMVPは、『【緊急公開】第74回紅白歌合戦の "凄かったところ" & " 酷かったところ" (全て個人的見解)』です!!紅白歌合戦終了後すぐに書いて公開をした記事です。現在いちばんアクセス数の多い記事になっています!!紅白歌合戦の話題であるということが大きい要因だと思いますが、短い時間で書いた記事のアクセス数が伸びて嬉しいです。


☆24年2月

 24年2月のMVPは、『-天才・桑田の真骨頂-【閲覧注意】サザンの "癖が強い珍味曲" & "J-POP史に残る放送禁止曲" で打順を組んでみた。(マニア向け記事・✕✕✕3部作)⚠過分に不適切発言が含まれています⚠』です!!こちらの記事では、過激な歌詞・内容の曲が多いサザンオールスターズのディープな曲を9曲紹介させて頂きました。


☆24年3月

 24年3月のMVPは、『【実録レビュー】 "中島みゆき" 涙必至のコンサート(今も息づく音楽の真髄を観よ。)⚠現在開催中『歌会 VOL.1』のネタバレを含みます⚠』です!!実際に中島みゆきさんのコンサートに参加した感想をまとめています。まだまだツアーは続いていきますので、気になる方はぜひ参考にして頂きたいです。


3.さいごに

 最後までお読み頂きありがとうございました!!今回の記事を書いていて、ただ書きっぱなしにするのではなく、時々振り返ってみるのもいいなと思いました。いつも私は音楽やテレビ番組について書いています。今回紹介した記事で気になるものがありましたら、ぜひ読んで頂きたいです!!あなたの清き1アクセスを頂けたらとても幸せです。

 次の記事も宜しくお願いします!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?