見出し画像

hiyokoが始まってからのはなし。

hiyoko。

このバンド名にまだ慣れていない、、、そんなことはさておき。
僕が漠然と考えてるこのバンドのはなしを。

「音楽をやりたい。」

ただ一言でそんな簡単に始めたわけでもないし、ここまで来る道のりは長く、かなりの時間がかかった。
5年ほど前、音楽漬けの生活から一気にだらっとした中身のない生活へと環境が変化した。
(今はかろうじて地に足をつけて生きているつもりです。)

一歩踏み込む事が日頃から得意ではなく、急にシャイになってしまう女々しい性格である事は自分でも理解している。
実際にこのバンドのスタートも、僕から声をかけて始めたものではない。
声をかけてもらえるのを心のどこかで待っていたのかもしれない。

※プライベートで関わってくれてる全ての人へ。
本当に感謝しています、こんな僕と関わってくれてどうもありがとう。
直接は言えないけど、みんな大好きです。

僕がhiyokoを始めた理由は、先に書いた「音楽をやりたい。」だけではない。
もっと今の自分を表現するためのツールとして音楽を選んでみた。
他にもhiyokoとして活動したいことはたくさんある。

今回、バンドロゴからグッズ用のデザイン。
作曲、その他プロモーション全般は自分でやりたい!と思って、自ら率先して取り組んだ。

今後は、アパレルはもちろん、イベントの企画や、ボランティア(特に環境問題について)への取り組み。
書ききれない程、目標はたくさんある。

どれも、良い悪いは別にして、自分で0から作ることの意味や、そのチャレンジへの課題をクリアしていく事の大切さをもっと深く知りたい。

これから待っている僕の夢や展望は、まだ始まってすらいないかもしれない。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?