見出し画像

恋と愛

恋と愛。
永遠のテーマ。

僕はあなたの"it (それ)"にはなれなくて、
あなたもまた、僕の"it (それ)"にはなれない。

だれかのことば。

これは全然関係ないけど、最近、同級生の子どもをSNSとかでよく目にする。
愛が溢れているその様子に僕はただただ驚いている。

日々成長しているのが見てわかるし、とにかく
人の家の子どもは成長が本当に早い。

僕も同じように家族と一緒に暮らす夢を実現させたい。

そして今はただ、晴れた海辺で風を浴びたい。
スカッと晴れた空の下でね。

さて、今日はここまで。

見てくれている人、本当にありがとう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?