見出し画像

MOTO COFFEE

北浜カフェ続き

MOTO COFFEE
かなり前に行きました

2年くらい前かな
この写真もその時のものです


お洒落( ˙º̬˙ )

お友達はプリンとカフェラテ

私はケーキとカフェモカ

カフェモカがすごく
飲みやすかった記憶があります

真夏の暑い日だったので
冷たいカフェモカは染みたな〜

私たちは2階でいただいたのですが
席数が少なめで
ゆったりとした空間でした

外の景色も見えて
ついボーッと眺めてしまいます𓂃


外観も素敵で
ケーキや飲み物も美味しい𓂅
お気に入りのカフェになりました

以前も行こうとしたのですが
いつもお店の外で
数グループ待っている状態なので
断念してしまう…

開店時間とかに合わせて
行ったらいいのかな

彼さんを連れて行きたいなあ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?