見出し画像

東京写ん歩・・・ その1

もう1ヶ月は経ってしまったけど、、、8月に東京へ。。。
出かけるならもちろんカメラを持って・・・。

東京駅って、駅の建物と後ろに広がるビル街のギャップがたまりません!!

築地方面に行きたかったので、、、、、、バスがあるのは知らなかったんで、歩いて向かいます笑汗

乗ってビューンといくのもいいですけど、カメラおじさんはカメラを持って歩くのが好きなので、、、出会った景色をパシャパシャと・・・
(流石に夏の間のお写ん歩は、汗が・・・)

新幹線と出会える場があって、通過を待つのです。
気にしていないとすんごく頻繁に通る気がするけど、いざ!っとなると全然通らなくなる気がするのは気のせい??

銀座まで辿り着きました。

毎時0分になると起きる??
(普通にみなさん通り過ぎますけど・・・、あっ立ち止まるのは観光客くらいか・・・汗)

築地を味わって・・・、お腹をすかせるために、まさお写ん歩再開です。

勝鬨橋へ・・・。
某まんがで幾度と出てきていた気がする、勝鬨橋だけど、実際に見たのは初めて!!
と、すぐ横にある資料館でクーリングタイム。

でっかい操作盤。

よし、橋を眺めるぞ〜〜!!
しかし、工事をしていて、全貌は見えず・・・涙
(また次にくるネタになります)

来たので、往復で渡ります・・・

渡った先はビル?マンション?街でした・・・汗

橋の上から見る街がなかなか良い!!

銀座へ戻ってきた・・・。

何やら歩行者天国で、大通りを封鎖!
ウェ〜い!!!笑

その2へ続く!!??

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?