見出し画像

東京写ん歩・・・ その2

その1の模様はこちら・・・

銀座にたどり着き、、、さらに進む・・・
銀座っぽい建物・・・笑

歩行者天国開催中なので、悠々と街並みを眺められます・・・ウキウキ

大阪でもみたような気がするけど、街中なのに橋がすごく時代を感じる作りに見えるのです。
手前の高速?の橋脚、奥のビルとのギャップがたまりません。

ビルを抜けていく新幹線!!

足元はとってもレトロ・・・

街中ながら花景色があるとホッとします。

日差しを浴びるビル。

渋谷にて、、、飛行機の音がするな、、、と見上げれば飛行機が通過して行ったのであった。
なんと!!!

街中の上空を飛んでいく景色にちょっと驚いた!!

あっという間に日暮れになり、夜の光のお写ん歩。
と言っても、目指した店が、、、閉店時間になっててシャッターが目の前で降りたのである、、、そんな心模様の中の一枚(謎笑)

寄り道しながらパシャパシャしているとあっという間に時が過ぎる・・・

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?