キングスマンゴールデンサークル

無印のキングスマンは見たのですがその感想はもう一度また後で書こうかと。

これは第一作のキングスマンでガラハッドが死に雑魚なったところで実はステイツマンというアメリカのエージェントに助けられたという話。
麻薬カルテルのゴールデンサークルVSキングスマンとステイツマンという非常にわかりやすい構図の映画でした。

良かった点
・ゴリゴリのアクションと銃撃戦
・話が勧善懲悪でわかりやすい点
・日本の漫画を参考にしたようなテンポの良さ

悪かった点
・説明が少なくて後から見直してやっと真実が判明する点
・お色気シーンは必要だったのか

ネタバレになるので多くは語れないのだが、いかにもエージェントらしい話とあるキャラにダブルスパイ疑惑とかの伏線もあるんだがそこをもう少しバックボーンを描いて欲しかったなと。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?