どこかの誰かさん

日々の記念日やいろんな豆知識、作った料理やおすすめ商品をご紹介します。

どこかの誰かさん

日々の記念日やいろんな豆知識、作った料理やおすすめ商品をご紹介します。

最近の記事

お久しぶりです。

舞に更新とかしんどいので気になったことがあれば書くことにしました。 今日はノリタケイオンでゾロアのロアちゃんとお散歩してきましたー。 初めてクグロフなるものを食べましたがまだまだ美味しいものがあるんだなと世の中捨てたものじゃないと少し自分にご褒美でーす。 さーて今月も頑張るぞー!

    冷え切ったハーブティー

    第二話更新いたしました。 今回は店主と主人公の名前が判明いたします。 今回は特にハーブティーとかの知識はないので流し読んでくれると幸いです。 それではお楽しみください。

    冷え切ったハーブティー

    職場がよすぎて

    泣けてくる

    ポケモンデイですね

    今夜は楽しみ

    ポケモンデイですね

    ハーブティーを飲んで

    無印でハーブティーを見かけたので思わず2フレーバー買ってみることに。 食後の消化を助けると言われているハトムギとレモングラスのやつを昨日の夜に飲みました。 味はさっぱりとしててカモミールティーみたいな苦味も特になく飲みやすかったです。 昨日はハーブティーのおかげかぐっすり眠れました。 次に今日の朝飲んだのがこのローズヒップとオレンジピールのやつです。 とにかく酸っぱくて目を覚ましたい時に飲む一杯です。 あまりにも酸っぱいので私は蜂蜜を入れました。 苦味と酸味が私とても苦手

    ハーブティーを飲んで

    麟獄事変更新

    今回は敵サイドのさらにクローズアップ編です。 次は埼玉か千葉あたりの支部を考えております。 羊毛フェルトの方も1000回再生&20いいね超えありがとうございます。 ごきげんななめなピチューは私の思い出の曲でもあるのでいつも聴いてます。 ピカチュウレイドも頑張ります! さて今日はここまで

    ライチュウ羊毛フェルトで作ってみました

    推しであるライチュウを羊毛フェルトで作ってみました。 動画もあるのでよかったらみてってください。 版権持ってないので販売とかそういうことは残念ながらできませんが楽しんでいただけると幸いです。 YouTubeのコメ欄やここでもリクエストは随時受付中なのでお気軽にコメントしてください。 追伸、本日中に麟獄事変も更新予定です。

    ライチュウ羊毛フェルトで作ってみました

    ライチュウ完成

    記事はゆっくり書きたいので土曜日かな?

    トイカメラ欲しい〜

    台湾製のペーパーショット欲しいけど高い〜

    トイカメラ欲しい〜

    今日も書くことない

    何もないので更新しませーん。 強いて言えばライチュウの材料が届きましたので作っていこうと考えていますが疲れて中々手がつかないという。 取り敢えず、頑張ってみます。

    今日も書くことない

    初の給料が出ました。

    金額は言いませんがちょっと財布が潤って嬉しい限りです。

    初の給料が出ました。

    1000回再生突破

    予告通り、パモさんの制作過程ダイジェストを昨日投稿したのですが初動でなんと1000回再生突破いたしました。 嬉しい限りでーす!! 今日からは私の推しであるライチュウを作っていこうかなと考えております。 え?なんでピカチュウじゃないかって? 実は私アニポケより先にゲームから始めてルビサファで数ある電気タイプの中から割と序盤の方に捕まえられるピカチュウをずっと手持ちのスタメンに入れでました。 即進化させてピカチュウというよりライチュウとの思い出が多いんですよね。 それはさておき、