見出し画像

あつ森69 森を抜けると進撃の(島紹介Iエリア)

タイトル画でグミちゃんが居る場所が I(ァィ)エリアの入り口。
入り口は昔ちゃちゃまーるとうたた寝してた所と場所は同じだけど
リンク先を見たら今と全て変わっていて懐かしい。
あつ森はその時々で写真を残しておける思い出プライスレス。

画像1
旧写真ですがほぼ変わっていません

入り口も中も出口も、とにかく
小さく小さく作りたかった森
。その為、
珍しくコマ数を数えたり、視点を変えて見え方・木の消え方をチェックしつつ木と物で動線を限定したり、コスモスは勝手に適当に増える事を見越して
5色分だけ植えて自然にまかせたり・・
面倒だった・・こういうことはもうやめよう。

画像2
旧写真。ほぼ変わりないけどノームは増えた

精霊ノームが帰る森です。

画像3

視点を変えると消えるように設置した木立をぬけたら!
進撃の巨人エリアだー❤️

2022年現在。
大好きな「ハンジ・ゾエ」リスペクトコスプレ

立体機動装置も背負ってみました✌️
ちなみに私は、ハンジとサシャ推しです😢

画像6
旧写真

Hエリアのアンサーがココ
ラッキー守の洋風の墓地は、進撃の巨人の鎮魂でした。
壁のむこうには、墓地と海が

進撃の巨人&洋風墓地の右横は

画像7
おっばけやーしきー!
画像9
旧写真ですが、ちょうど雷がすごくてw好きな写真です

photo/ 雷出血大サービスwの大嵐の夜。

I(ァィ)エリアを紹介しました。
Aエリア Bエリア Cエリア Dエリア Eエリア
Fエリア Gエリア Hエリア

画像9
2022年はリアーナおくたろうちゃちゃまるジュンは居ません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?