見出し画像

あつ森59 生活圏に自分が欠かせないもの(島紹介Bエリア)

葉っぱ印でおなじみタヌキ商店のとなりが、駅前広場。
この辺りが凄ーく気に入っています♪ 落ち着くのね。
生活圏に欠かせないといえば図書館ですが
それは別の場所に作りました。
駅前広場にはパン屋さん
私は、すごくパン好き、ってワケでも無いですが
無いと困る。そして在るなら駅前に在れ。

画像2
2022年版は左下・駅前広場が少し変わっているかな

駅前広場をはさんで、ベーカリーの逆、海側が
学生の頃アルバイトしていた(嘘)カフェです。

2022年版
2022年版

軽食が食べられるカフェも在って欲しいので駅前に。
のんびり海見ながら・・たまの外食の為に作りました。

画像4
旧ベーカリー。2022年版は商品が充実しました!

ベーカリーと案内所の間道を上ると

画像5
旧・芝生公園

芝生公園があります。
海沿いの線路・その脇に公園、を作りたかった!

画像6
旧・芝生公園

2022年版は大好きな映画、スタンドバイミーをモチーフにしています。

2022年版・芝生広場
画像7

学生の頃バイトのカフェが駅隣りで帰宅が便利。(という体の2枚。)
今日は、島いちお気に入りのBエリアを紹介しました!
(Aエリアはこちら。)

画像7
2022年版にリアーナおくたろうちゃちゃまるジュンは居ません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?