見出し画像

あつ森62 砂漠に堕ちた星(島紹介Eエリア)オカルト好きの始まりは漫画「悪魔の花嫁」

昨日は我が島では「赤い月食」ではなく
満月+流星+フーコでしたー。
フーコちゃん、わりと梯子必須の丘にいる。
きっとだいぶ見逃しているなあ。
余談ですが、漫画「悪魔の花嫁」を
神田沙也加ちゃんか松本莉緒ちゃんで
ドラマ化してほしいと15年くらい前からずっと思っていました。

2022年版、博物館前

砂漠の真後ろが、博物館
そして博物館の右隣りにはリアーナの家がありました。

画像1
リアーナが引っ越してから、この場所には数々の移住者が引っ越してきました

リアーナは果樹園と養蜂を担当。

画像2

後ろがツバクロの家。かご持って、手伝ってくれる?の?

画像3

リアーナは午後にエンジンがかかるタイプなので
午前中はわたくしめがお手伝い。

画像4
優しいリアーナとの思い出
画像5

先日のラッキーのキャンプサイト来島写真の端に
リアーナ宅が写っています。
この日は桟橋で浮かれに浮かれていた代表ですが

画像6

仲良しの、うっかりジョニー船長
以外の海賊が攻めてきたら、戦いますぞ!
今日は、Eエリアを紹介しました!
Aエリア Bエリア Cエリア Dエリア

画像8
2022年現在、リアーナおくたろうちゃちゃまるジュンは居ません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?