見出し画像

あつ森61 幻を求めて(島紹介Dエリア)

『考古学は学ぶものでも研究するものでも無い
とり憑かれるものだ(斑井万吉)』
島の古生物学発掘発掘トゥーザハッスル(byコンフィデンスマンjp)の
管理を任せているのが、ツバクロ君です。
発掘場の前上に家がある ↓ というだけの理由です。

きのこのリース可愛いよね!2022年写真
画像2
旧写真

博物館の裏の道をあるいていくと、ツバっち、発見!

画像3

親友ツバクロが、つり橋の上にいました。
(このお借りしたマイデザイン、下を水が流れている・・!秀逸!)
さすが燕。つり橋怖くないらしい。
(私は、渡らなくていいなら渡らない。)
上の写真の「ぴょーん!」は島民はやりませんから
ツバクロがここに来るにはだいぶ回り道して来ていると思う。

画像4
同じ場所の2022年最新版

今日はDエリアを紹介しました!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?