見出し画像

あつ森60 友達の家に行く(島紹介Cエリア)

今日はかぶきちサン家に遊びに行こうと思います。
(記事の日付時の写真と、2022年の写真を混ぜています)

2022年版ベーカリー

前日、帰宅途中にパン屋さんで
手土産の焼き菓子を買っておきました。

画像1
「ハワイ5オー」なカメハメハ大王は、今ココには居ません

ベーカリー横の駅(Bエリア参照)から、海に面した線路がのびています。

画像2
今は、立っている所には洞窟があり立ち入れません

もしか、海底トンネルだった?!

画像3
改修前。洞窟が無いのと柵の色が違う

かぶサン家の近くには
我が島2つ目のまた趣の違う駅を作りました。
家族も私も電車に興味はないんですけど
鄙びた無人駅っていうのがなんか安らぐ・・
(と同時に、オカルト方面に振れるのも好い)

画像4
今↓ と柵の色も、髪の色形もw違います
2022年版。(服だけ合わせた)

広い岩場が穴場スポット?の釣り場です。
あと、この駅で下車する目的のひとつは お墓参り
( お墓マイル と打ち間違えて独りで笑う)

画像6
わたしの両親と母方祖父母と、奥のご先祖墓

設定が細かすぎて、家族にひかれた過去あり。

画像7
かぶきちサンのお部屋も写真とはだいぶ変わっています今

かぶきっつぁんこんにちはー。
そう、かぶサンは我島では守と温泉守なのです。

2022年版

お墓参りが終わったら、温泉に入る
というのもいいんではないかな?
Cエリアを紹介しました!(Aエリア Bエリア

画像9
2022年リアーナおくたろうちゃちゃまるジュンは居ません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?