見出し画像

あつ森76 自庭のプライベートスペース(島紹介Kエリア)

7月、例年より夜とか涼しい?と思ってたら
やはり立秋前に夏が本気出してきました。
あつ森も、特にイベントも無く花火大会でお茶を濁

画像1
「たーーぬき屋ぁー!」

本日はKエリア紹介ですが、
代表自宅周りは以前からちょこちょこ出してたのでやっつけ気味に。

2022年版

3枚の写真どおりに位置してます。シンボルツリーはやめてメイポールに。

画像8
自宅を真ん中にして花壇の反対側。

新月の時 撮影したから真っ暗だな!

勝手に怖いキャラにしてるけど💦見た目可愛いと思う!
画像3
旧写真。

というわけでフラワーガーデンは
2022新住民ジュペッティが管理しています。
写真まだもらってないけど。

2022年現在、シャワーもあるしビーチバレーもあるよ

畑の向こうが、1段下がったこの北の浜。
代表のプライベートビーチです。
何故かドラマ『抱きしめたい!』が浮かんで離れず
『代表、池内麻子やってみたー』(麻子は右ですが。)
を作って、2022年もそのままです。
別にこのドラマに想い入れがあるわけじゃないのでそのうち変えます。

画像5
彼は今そのままの記憶を持って、家族島へ移住しました

島でひとり高等遊民だった、カルロスちゃちゃオメガトライブ。
(イチミリもカルロストシキのファンではないんですが
夏ドラマ、といえばopでコレが浮かぶ。)

画像7
2022年、おくたろうとちゃちゃまるとジュンとナイルは居ません

Kエリアを紹介しました。
Aエリア Bエリア Cエリア Dエリア
 Eエリア Fエリア Gエリア Hエリア
 Iエリア Jエリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?