見出し画像

あつ森73 住民からもらうしゃしん活用法(島紹介Jエリア)

あつ森で住民からプレゼントされる写真立て
(2年遊んだ2022年現在はしゃしんをもらってなくても引っ越しさせています。だって・・写真立て集めても、別に使い道が無いんだもんw島の崖に、壁掛けできたら楽しかったよね。)
好きになって島に長く居てもらうコは、そのうち自然とくれるので
各自宅近くの仕事場に、それぞれ飾っています

今日はジョンのJエリアです。
島に初期からあるBARの裏に住んでいます。

2022年版。・・写真暗!?新月だった?w

リアルでお酒を飲みに行かなくなったぶん、あつ森にBARが欲しかったんだよねー。
奥の家が、オーナーのジョン宅。
家の前が狭いのもちょっと気に入っている。

2022年版
画像2
BARの旧内装。あんまり変わらないんだけど。
画像3

うちの島に長い事居たコワイ系3人。
イイ感じにキャラが違う位置付けになった。
ジョン=お洒落オヤジ
奥太郎=お笑いオヤジ
かぶきち=ただのオヤジ

そんなある日のオヤジ事件。

画像4

代表にはお誘いがなかったのだが?
・・じゃ、せっかくなんで!

画像5
画像6

かぶきち、広場脇で急にお着がえ。
気分良くパンフルートやマラカスを披露している代表を
じっと見ていました。
そうか、主役はあとから悠々とご登場だったのか。

画像7

おわびに?代表もおめかしして、花をそえてみました。(自分で言うー)

またある日のオヤジ事件。

画像10
とくにこの映画に思い入れは無い

Jエリアを紹介しました。
Aエリア Bエリア Cエリア Dエリア
Eエリア Fエリア Gエリア Hエリア Iエリア

画像9

自己満足で自分が楽しいだけのエリア紹介なのですが💦
見て下さっていた方々・・ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?