見出し画像

脳筋健康オタクの正体

みなさんこんにちは!脳筋です🧠💪🏽

今日から3日間くらいは栄養学やサプリメントから離れ、私自身の自己紹介などを行っていこうと思います!!

本来は一番最初にやるのが普通だと思うんですが、ただのアウトプット機能として使用する予定でしたので、自己紹介などを飛ばしてしまいました笑

なので、このタイミングでさせて頂きます😊
面白いものではないので、3日後からまた見て頂いても結構です🙆‍♂️

私は都内にある某G大学に通う4年生です。そこそこの名の知れた大学でして、なぜ野球しかやってこなかった私がここに入れたのか、未だに謎で仕方ありません笑笑

また体育会の硬式野球部に所属しております⚾️
そこでは、昨年11月まで選手をしていましたが、諸事情により学生コーチとして現在は活動しております!!

学生コーチといっても、主にアップやランメ、筋トレメニューを作成して選手に与える、所謂トレーナーの役割を担っています!

しかし、ある程度教わったことがあると言えど、トレーナーの知識は全くの素人。本当に苦戦しております😰
なんとかやれているという感じですかね、、

現在はコロナの影響で練習もできませんので自宅で自主練という形をとらせていますが、私はなにもやることがありません。

そこでなにか一つを磨きたい!ということで、独学で栄養学を学んでいるということになります!!
選手達に有益な情報を配信して、少しでも役に立てたらな〜と考えております🥺🥺

まだまだ栄養学やサプリメントについての知識が乏しいので、投稿内で違っている点や、他の考えをお持ちの方はどしどしコメントに書き込んでください!!

私のことを成長させてくれる言葉をお待ちしております!!

ということで、今日はこの辺で!バイバーイ👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?