見出し画像

動物と暮らす。 Vol.50

こんにちは。
perromart.jp 獣医師スタッフの原 駿太朗です。

私たちの企業はシンガポールに本社があります。
そのため、社内で組織されるそれぞれのチームも自然とグローバルなチーム構成に…。

商品開発チームも例外ではありません。
グローバルなチーム構成だからこそ、世界中から本当に良い品質の商品を作る工場を探し出し、そこと一緒に開発をしていくことが可能になっています。
ですが、日本支社で開発チーム所属は私だけ。
オンラインだけでのコミュニケーションには難しさも…。



そんなところになんと!

シンガポールから開発チームのメンバーが一時的ですが日本に働きに来てくれました!

私はここにいませんがいい写真だったので。笑


どれだけオンラインのコミュニケーションツールが発達しても、やはり直接会って話さないと伝わらないこともたくさん。


この貴重な期間、日本だけでなくアジア中のペットにとって私たちがどんな商品を開発していくべきなのか?

積極的に議論を重ねていきたいと思っています!


最後までお読みくださりありがとうございました。それでは、また来週。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。サポートも嬉しいですが、基本的に全て無料で投稿していきますので、「スキ」を押していただければ励みになります。また、せっかくですので今後も情報をお届けしたいので「フォロー」もいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。