見出し画像

【腸活コミュニティクリスマスランチ会】



コロナ禍より主宰している
発酵ホリスティックフード講座の
腸活コミュニティのみなさまと
東京ランチ会を開催!
 
 
10人ご一緒いただけたら
嬉しいなぁと、声をかけてみたら

東北〜九州と各地より
ぴかぴかな腸活美人のみなさま方が
21人も集まってくれた
感激な日となりました!

 
早目のクリスマス会でもあり
ただ今8期に入る
発酵ホリスティックフード講座の
3周年でもあるタイミングでした。
 
 
イベント企画の経験が少ない私を助けてくれた
頼れるコミュニティメンバーの
佐藤まりさん @mari_marry_happy
ゆさ さらさん @macrame_sara_
お2人へhelpをお願いしたら
とってもステキな
ランチ会に。

その上、サプライズプレゼント♪
イエローのブーケと
メッセージ寄せ書きの色紙まで。

嬉しい感動の嵐でした
 
 
一人ひとり
本当に大切なみなさまの

それぞれの
スマイルを
観れただけで
充分しあわせだったのにー!

サプライズまでありがとうー!
 
 
腸活を通して自分を整え
高めてきた
意識の高いピュアな女性たちが
集まると!

空間のエネルギーもぴかぴかで
楽しく高めあえる時間になりました。

実は私もイベントが苦手過ぎて
つい数年前まで
何もできなかったくらい。
 
 
でも今は
自分ひとりではできない事も
あたたかいコミュニティの仲間が居たら
実現できるって
とっても心強く嬉しく…

これからは、慣れない
「まわりにもっと頼る」を
チャレンジしていきたいと
改めて感じています♪
 
 
これも新しい私の変化。
まだまだチャレンジし
成長して
この場に、周りに
シェアしていきたい!

感謝と喜びより
そんな想いがますます高まる
しあわせlunch会 
また開催できたらと思います。

━━━━━━━

今から年末に向けて
お忙しい方こそ!

自分の食とカラダを
整えていきましょう!

アクティブに活動される女性を
応援しています!

ーーーー

・美味しく簡単な
腸活生活が気になるー!
・塩麹、どう使ったらいい?

という方はぜひ!!

和田和歌子の公式LINEや
無料FBグループ
『湘南★発酵サラダクラブ』へ
ご参加くださいね

あなたの腸活ライフのサポート 
発信して参ります♪


ーーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?