見出し画像

へなちょこバンドのライブに行こう(BUMP OF CHICKENの テーマ)

たった4コードのこの曲にどれだけ救われてきたことか。
たまに手慰みでギターを弾いていて、この曲を練習している。
できることが増えてきて最近楽しいぜ、ありがとな。(イマジナリーふじくん)


(2カポ)
C
へなちょこバンドのライブにいこう
C
へなちょこ仲間を集めて行こう
C
へなちょこバンドはライブで始動
C
へなちょこバンドとライブで行こう

G       Am 
へなちょこだっていいじゃない
   F  G   C
だって僕はこんなに歌えてるんだし
G       Am
へなちょこだっていいじゃない
   F     G
だって僕はこんなにいかれてる

  C G Am C  G   Am  
あぁ僕らは 君をベッドからひきずりだして
 C   G   Am   
手をつなぐため 魔法をかけた
C     G Am
へなちょこの4人組



この記事が参加している募集

今の私は出会ってきた全てのヒト・モノ・コトによって形成されていると思います。これまでにいただいま縁や恩を他の形に昇華して、次世代の人にまで届けられるように、引き続き頑張ります。