見出し画像

マックてりたまの季節になりましたね☺️

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、今日休みなのでゆっくりと家で過ごしたいと思います(*^^*)

今回は、マック🍔🍟の投稿で、この季節になると出でくるてりたまについて投稿していこうと思います(*^^*)

トップ画余計なものが入っていてすいません🙇

皆さんは、マック🍔🍟のてりたま食べた事ありますか?

私は、食べた事あります(*^^*)

てりたまのポスターはこんな感じです(*^^*)

画像1

見るだけで、美味しそうですよね🤤

1個ずつ紹介していきます(*^^*)

まずは、バーガーから、

画像2


画像3


画像4

バーガーは、この3つです(*^^*)

もしかしたら、県によってはその県だけの限定のバーガーがもしかしたら、あるかもしれません💦

私が、てりたまで食べるのは、チーズてりたまです(*^^*)

画像5

チーズと卵🥚が良くて、めっちゃ美味しいです😋


後は、飲み物です(*^^*)

画像6


画像7


画像8


画像9


私は、てりたま出でくる飲み物は、飲んだ事がありません😅   

私の感想ですが、何となく美味しくなさそうでいつも飲んでいる、ファンタのグループ味を飲んでしまいます💦

いつかは、飲んでみようと思います(*^^*)


最近は、暖かくなってきたし、てりたまも始まったし、なんか春🌸が来たんだなと思いました(*^^*)       後は、花粉もだんだんと反応してきているので……

皆さんは、なにてりたま食べますか❓


また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?