見出し画像

【休止中】引っ越しに向けてモノ減らしたいんですが

※引っ越しの日程も決まり、幸いかなり引き取り手もみつかりましたので、今お話が進んでいる方までで、一旦締め切ります。
 引越し先で落ち着けたらまた再開するかもしれませんが、しないかもしれません。

 えー、近々引っ越しを検討しています。

 でまあ、私は2000円くらいで買えるようなジャンクカメラやレンズを買っては使ってみて遊ぶ、というようなことをしているので、「売ってお金になるわけでもないけど」というようなものがたくさんあるんですよ。
 引っ越しまでにちょっとは減らしておくべきかな、と。

 以下、手放したいものの目録です。
 ほしいものがあればお声掛けください。TwitterはDM開けてます。それから個人サイトのコンタクトフォームが使えます。
※すみません、こちらのフォームは不具合が生じておりまして、メッセージが送れていなかったようです。対策して今は送れるようになっています。

 いずれも外装などは軽く清掃しておきますが、状態は「最後に私が使ったときは動いてた」くらいに思っておいてください。最悪動かなくなってる場合もありますし、レンズの曇りやホコリの混入などがあってもご了承ください。現時点で明らかにわかってる瑕疵は書いておきます。
 特に希望価格を書いてないものについては、送料のみ負担で結構です。


Aマウントシステム

  • LA-EA4(メルカリでは2万円くらいですが、Eマウント機をすでに手放していて動作確認できないので、現状渡し・返品なしでもう少し安くで構いません)

  • ミノルタ 2x M/A CONVERTER-S(レア物っぽいんですが値打ちがわからんので、もしわかる人があればお譲りします。レアなだけで特に値打ちないと思いますけれど)

その他レンズ

デジタルカメラ

フィルムカメラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?