見出し画像

🍎200:やらかしながら生きております( *˙▿︎˙ )♪<もっとこうした方がいいな!がわかるという成果を得る>


はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪
こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せております( *˙▿︎˙ )♪
テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。
読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪


やれたこと
424・425・426

・よく眠る
・やろうと思った事やる!
・やらかす

やろうと思った事はこれ(起きたらすぐにベットメーキング)なのですが、それは出来たんですね。そう、決めれば出来る!
だから、決める事が出来るのがまず力なんだと思う( *˙▿︎˙ )♪
あとは、やらかしても次はこうしようと行動を変えてみる事だね!!

🍎200:失敗もしながら生きております( *˙▿︎˙ )♪<私はもう少し早めに休んだほうがいい>

なんかね、予定と体調が合わないこと、ありませんか。
あ、これは優先する所、ここじゃない。みたいな。
そんな時でも休めなかった私。
休むことの優先度
低い方、いらっしゃったりしないでしょうか。
物事はすべて、なにかのためにやっているという考え方があります。
それが本来の目的とずれていないか・・・?
みてみて、すり合わせしていく事。
そう、そもそも本来の目的、それに立ち戻る事を案外、出来ていなかったりするのよ。
そして、上手くいかなければ別の方法を試すこと。
そんな感じで、日々邁進していきたいものでございます( *˙▿︎˙ )♪

私の昨日のやらかしは、

休もうとするのが遅かった

そゆことでした。

みなさんも、よく休んで下さいね( *˙▿︎˙ )♪

エネルギーが満たされれば、自ずと動くと信じてる!!

\( *˙▿︎˙ *)/




セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪