【今日のありがとう】61:コミュニケーション・愛に感謝

はいこんばんは( *˙▿︎˙ )♪
今日から出来たこともあげてみよう。

1:寝たきりでいたいくらいだったけど、ちゃんと動いた!
私は寝たきり神様と縁があるそうでね〜寝たきりって強烈だわね〜。

2:ギリギリにギリギリ余裕ある出掛け方が出来た!
ギリギリ余裕あるってどういう事だろう・・。

3:ピンとくる感覚実行したら、めちゃめちゃ満足感でシェアワッセ〜幸せシャウエッセン♪だった( *˙▿︎˙ )♪
某YouTuberさん、笑いをありがとうm(_ _)m
シャウエッセンは久しく食べていないけど、友達にも笑い届けた( ˙▿︎˙ )
というかジャスミン茶噴いて抱っこしてた息子さんの頭を濡らしたらしい( ˙▿︎˙ )
迷惑っていうかジャスミン茶かけちゃったww間接的に(笑)

【今日のありがとう】61:コミュニケーション・愛に感謝

■サービス・コミュニケーション
お互いの共通認識を創り、メリット・デメリットの提示をして、どうしたいのか自身で選べるように整える。
どんなサービスでも、この過程を踏まないとね。
コミュニケーション齟齬が出るのは、何か抜けてたり不一致だったり一方通行だったりするんだろう。
なんかそんな事改めて思った。そんな学びにありがとう〜。

【おさえておきたいポイントって、なんでしょう】

■愛溢れてた
今日はもーなんだか疲れていたので、少しやさぐれた気分でぐったり帰り道を歩き出したのだ。
そしたら案外・・元気出てくるのね。
散歩は私の元気のもとかもしれん。
そんなお腹も空いている時に、「あのお店だったら気持ちよくご飯が食べれる」それがある事の感謝。
久しぶりに行ってみたら、思った以上に癒やされるなんて、なんて素敵な事でしょう。
とってもおもてなしされた気分で・・・溢れ出る愛が身体に染みわたったわ。
そしてとっても美味しかったわ。本当にありがとう〜。

【愛、わけてますか】

#毎日投稿
#ありがとう
#感謝
#気付き
#カウンセリング
#セッション
#カウンセラー
#出来た事
#サービス
#ビジネス
#コミュニケーション
#愛
#笑い

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪