あいそれーしょんたんく?( *˙▿︎˙ )?

はいどうも( *˙▿︎˙ )♪
こちらでは、「あいそれーしょんたんく?」
体験記を書いてみます\( *˙▿︎˙ )/♪
ご存知な方も、ご存知なかった、知らないもの好きーな方も、
どうぞご覧あれ\( *˙▿︎˙ *)/

アイソレーションタンクとは何ぞ?

簡単に言いますと・・・「暗闇カプセルに入って塩水に浮かぶ体験」です!
え、合ってるよね?だってそうよね?

それで何が得られるのか?
自律神経整えたり、瞑想であったり、身体の不調に効く!整える!
そんな体験として、気になったので、行ってみたのでした!

不思議体験をわくわく行ってきたつもりなのですが・・・
これが、不思議じゃ、なかったんですね〜不思議じゃなくて、当たり前体験。

それは一体どういう事?

私が感じたのは、

【母親のお腹の中に入っているようだ】

そんな事を、感じたんですね〜。
誰もが通ってきた道。
ね、みんな全て知っている、「当たり前」でしょ?

そして痛感した、【身体の力を抜くことの難しさ】
とにかく【身体の感覚に意識が向く】

私は首に痛みがありましたが、浮かぶと激痛走る(笑)
これはいわゆる好転反応的に、痛みに繋がったりします。
つらーいつらーいと思いつつも、ちょこちょこ眠れたりするんです。
(大丈夫です、溺れたりはしないようになっています、薄く張ったお水に浮かぶ感じ)

もっともっとスピリチュアルな体験?というの?
そんなイメージを持っていたけれども、受けてみると、

【あぁ、元々のはじまりはこれだったんだよね】

そんな気持ちになった、不思議な感覚の体験でございました。

そうそう、ここで言ってるご自愛の時間、「不思議じゃない当たり前なこと」とはこの体験の事だったりします(笑)

その日は眠く、夜はよく眠れましたとさ( *˙▿︎˙ )♪

なんかもう少し長く入ってみたい気分になったので、宿泊プランを一度は体験してみよう・・そんな事を考えましたとさ。

気になった方は調べてみて下さいね〜!

私は今回行ったとこしか知らないけど、行くならここにしようと思っています。

さて次回は、暗闇つながりであれを体験してきます!
また書きま〜す( *˙▿︎˙ )♪


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪