見出し画像

赤か緑か?と浮かんだ方も多いかもしれませんが・・・

組織、グループや職場や家庭とか、そういう所って、2つに分かれると思うのよ。

そうそれが、きつねとたぬき。

コンと、ポンです( *˙▿︎˙ )♪
(いやちょっとわからない)

あなたはどちらでしょうか。
どちらが、好きでしょうか。

優劣は、ないのですが、好みの問題でありますん。
いえ、気付いたらそちら側。
そんな感じだと思いますん。

だいたい、どちらか一方が集まっていると思う(思っている)のですが

半々のグループの方が、イノベーションは起こりやすいのかもしれませんね( *˙▿︎˙ )♪

因みに私は、たぬきです。

のへーんって、感じです( ˙▿︎˙ )

きつね?
きつねですか、そうですね、きつねは・・

どんな感じかしら・・・。

ぴんぴんって感じかしら。

いやちょっと、違うかしら・・・。

ぴーん、かな。

あらあら、正反対ね・・・。

オノマトペって、楽しいわよね( *˙▿︎˙ )♪

この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪