【昨日のありがとう】70:笑顔・自分の身体を感じる時間に感謝

今日はおはようこんにちは( *˙▿︎˙ )♪
昨日はもうねむねむのねむねむのねむねむもいいところだっったわ!
だからたくさんたくさんねてやったわ!!
びっくり( ˙▿︎˙ )
そういえばと思いだしてみると、一週間前は、寝忘れていたのだった( *˙▿︎˙ )♪
やばい、ちゃんと取り戻しに来やがった・・・いやいやいや。
ちゃんとバランス、とってくれてるのよね〜お世話様です〜( ˙▿︎˙ )

出来た事31・32・33
書き忘れの書き足し。

・たくさん眠れた!
・たくさん食べれた!
・昔の自分と身体を想う時間を創った!

・・書き忘れるあたり、まだ出来たことを実感するクセはついていない模様だわ・・・(笑)

【昨日のありがとう】70:笑顔・自分の身体を感じる時間に感謝

■なんでだろうね
ふと道ですれ違う人とか、何か笑顔で幸せそうだと・・・幸せな気分になる。
笑顔の持つ力は、一体、なんだろう?

なんにしても、感謝です。

ありがとう〜。

【今、どんな顔してますか】

■ああだこうだ言うより、今の自分の状態に目を向けよう。
妄想の中に居たいならいいけどさ、現実に居たいなら、今だよね。
中々、自分を振り返る事って、ないと思うのだ。
機会を創らなければ。
どんな想いも、渦中に居る時はよくよくみつめて観察する事は、難しいと思うよ。
だから、未来で過去を創っていくという発想をしてみるのだけれど。
・・話ずれましたが。

結局「今どう感じるのか」になってくる。
今起こってないことは、ああかもしれないああだったかもしれないといくら言っても、
本物とは違うのよ。
過去をどう感じるかで、今の自分がわかると思うのよね。
そんな事も思ったり。
「今」以外は全て妄想の中だと思う。

だから例えば、今、目の前に居ない人の話とか、それらも妄想の中なのだ。

全ては変化しながら生成されているのだー( *˙▿︎˙ )♪

【何創ってます?】
ようわからん話になった感( ˙▿︎˙ )

■心理学用語で何か描く( *˙▿︎˙ )♪こーなー。

「のみこまないで、グレートマザー。

あなたの愛は、知ってる。もしかしたら悲しみも。

父親は、黙ってないで、虚勢を張らずに見守って、必要であれば叱って。

去勢は自ら行えるものではないようだけど、

永遠を抜けた先の、大人のあなたが待っている」

#毎日投稿
#ありがとう
#感謝
#気付き
#対話
#セッション
#睡眠
#調和
#笑顔
#妄想
#今
#心理学用語
#グレートマザー
#去勢
#永遠の少年
#少女も入れてくれてもいいのに

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪