見出し画像

前世をみにいってみた

いつもきてくださりありがとうございます😊



前世があるかというと、生まれ変わりがあるという話になりますね。



私の解釈ですと、すべてはエネルギーであり、実体はなく全体があるだけだと思うのですが…


今まで個としていきた人達の記憶はあるんだと思います。


だから、もしかして、大谷くんには、ベイブルースの記憶がどこかにあるのかもしれません。



占いやスピリチュアルに興味を持つ方は、魔女狩り的な記憶があるのかもしれませんしね。




前世療法という本が以前流行りましたね。



前世の記憶が私たちの中にはあり、それが現在に足枷になってるのではないか?
だから、前世の記憶を癒せば、今も変わるという感じの本ですね。



CDで誘導が入ってましたので、よく自分でやってましたが



必ず見に行く前に寝てしまうのです。



多分、恐れ、思考が強くて、まだみにいく準備が自分の中でできてなかった、または、寝不足だったりすると寝てしまうんでしょうね。



その後、ヒプノセラピーを何回か受けた事があります。



意識があるのに、頭で映像が動くって不思議でしたね。


思考が混乱を起こしますね。



このときの体験で、サイキック、霊視、なんかの感覚に気づいたのかもしれませんね。



当たり前っちゃ当たり前の感覚です。



私たちは、目の前の誰かと話していても、頭では心配事の映像が繰り広げられている事がよくありますね。



不安からの絶望のイメージは容易にできてしまうのですから。笑


でも、それがサイキック、霊視なんです。


チャンネルの合わせ方次第という事になります。


絶望の未来ではなく、喜びの未来にフォーカスできたら、それはそちらにエネルギーが動き出しますね。



でも、楽しい未来にチャンネルを合わせるのはパワーがいります。



ネガティブな方へは、簡単にいく事ができるのが人間の頭なんです。



ある程度の恐れがないと、生き延びない為なんでしょうね。


話それました。


前世を見るとき、今、その人に必要な場面をみせてくれます。



夫婦仲が悪かったときは、私が横暴な旦那さんで、召使いのように使っていた妻が、旦那さんでした。



なんか凄く恥ずかしかったですね。



すべては、自分の投影といいますが、もし、横暴な相手がいるとき、そのような横暴な部分を自分も持ち合わせているんですね。



ストーリーで見ることで、感情が入りますのでよりリアルに感じてしまうのですね。


そのストーリーを自分で創ってるんじゃないか?



それでもいいんです。


今、必要だからそのストーリーがでてきた事に変わりありません。



私は、このストーリーを何回かみた所で、少しずつ旦那さんへの接し方が変わっていったんですね。




催眠状態は、脳がシータ波になるんですね。


寝る前のまどろみ状態ですね。



シータ波とは、アルファ波よりも深いリラックス状態で観察される脳波で、まどろみ波とも呼ばれます。「シータ波」は、新しいものを見たりして、あれこれと探索しているときに生じます。反対に、飽きたりマンネリ化して気持ちが散漫になっていると「シータ波」は発生しません。


シータ波は、思考が入りませんから、自分の思い込みをゆるますのも早いですね。



最近は、ぱっと、瞬間的に、記憶がよみがえる事がよくあります。


最近のみたストーリーです。


バックバッカーのリュックを背負い、一人で、その土地、土地で、占いや、相談にのったり、便利屋さんのような事をして、その日暮らしをしていた女性が出てきました。
自分を通しすぎて、頑なな気持ちが彼女を孤独へと追い込んだようです。
それが私でした。


あまり先を考えない、その日暮らしの考えがあるんですね。
いつでもリセットしてしまえばいいやという感覚ですね。
孤独は怖い😱
その気持ちの根底にあるのは、傲慢さかもしれませんね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。