見出し画像

タロットメールセッション

いつもスキやフォローありがとうございます💕


時代は変化してます。
占いは情報として、人生の羅針盤にしてもらえたら嬉しいです。


この世はすべて完璧です。



私たちの根底はひとつの光なんです。



私たちは、どこかでそれを知っています。



悩みからしか、光の視点にたどりつけないのかもしれません。


絶望は希望です。

闇は光です。


ネガティブな感情を抑圧したままだと現実には何もかわりません。



私は、どん底、絶望を味わったときに、どこか、こうなる事を望んでいた、こうなる事がわかっていたというかすかな何かを感じました。



おおいなる何かを感じたんですね。


それは、本来の自分かもしれません。


頭、思考は、過去の集積であります。
胸、ハートの感覚が優先になります。


考えた事より感じた事が真実になります。


感情の抑圧が自己否定になり今を否定します。


いつも、今じゃない何かを探しつづけて、今にいる事を拒否します。



心が癒やされていきましたら、人間関係や過去にしてきた事などが、違う側面からみえてきます。


色々とわかってきます。



⭐️メールセッションのやりとりは10往復です。



自分が奥にどんな感情を隠しているのか?
押し殺してるのは何なのか?
が大事ですね。


自分に向き合うとはつらい事で、苦しい事です。
ですが、そこに向き合わないと変わらないのです。
伴奏する事により、苦しみを少しでも緩和できたらうれしいです。


❤️5000円で5往復のやりとりもあります。

3枚のタロットから自分の本音を導くタロットリーディングもあります。

私の占いへのスタンス書いています。
読んでいただけるとうれしいです。


感情の抑圧から人生をこじらせます。



リーディングしてて感じるのは怒りを溜め込んでいる方が多いなあと感じています。

怒りって押し込めすぎると、中々でなくなります。


自分でもきづかない。


なんか、周りが、自分に怒りを向けてくるんです。



占術は占星術、タロット、数秘、エネルギーでよんでいきます。



占いを受ける時ってつい受け身になりがちですよね。
でも、その結果から、自分の中で湧き上がってくる感情、エネルギーが凄く大事なんです。



何でもそうですが、情報を一方的に鵜呑みにするのではなく、自分の中で精査してみるのです。



一年後に気づきがきたりする事もあります。
読み直したりできるのがメールセッションのいい所なんですね。
ふと、読み直したりしたくなるんですね。不思議なんですが…

小さいお子さんがいると時間をつくれなかったりします、忙しい方にもメールセッションはいいかなあと感じています。




⭐︎タロットメールセッション

こちらのnoteを買っていただきますと、メールフォームがありますので、そちらから、名前、生年月日、お悩みをお願いします。

名前はなるべく本名で書いて頂くと、お名前からのエネルギーも読み取れますので深いセッションになるかと思います。


スピリチュアル歴15年です。



スピリチュアリティって最後は、ゆるしにたどりつくのかなと感じています。
自分をゆるせないから、人もゆるせないし、本当の意味で、誰も愛することができないのかなあと思います。
人生の前半、後半で意味あいが変わってきます。

あなただけの人生が創られる中、スピードもプロセスもすべてがあなただけのものです。


人と比べても仕方ないことなんですね。

自分の人生に集中する為にもセッションで自分を知り、どう自分を生かしていくかを一緒に考させて頂きたいです。


わたしと関わってくださった方がどんな形であれ、幸せに豊かに暮らしてくださるのが私の願いでございます。


宜しくお願いします💕



ここから先は

183字

¥ 10,000

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。