ブログ、始めました。

初めまして。にいちと申します。

この度ブログを始めてみることにしました。
理由は色々あるのですが、一番の理由は

「友達が欲しいから」。


はい。これです。訳が分かりませんね。
友達が欲しければ、そんな回りくどい事せずに、Twitterとか、ネットゲームの掲示板とか、マッチングアプリとか、他にも色々あるでしょうに。

と、思ったそこのあなた。

それができたら苦労はしねぇッッッ…!!!!!!!


匿名のアカウント作って、自分と同じ趣味の人に向けてリプライ飛ばしたりとか、ハードル高すぎわろた。
((というかそもそもSNSが苦手なのである。))

そんなSNSアレルギーがある自分ですが、ブログという一方的に自分のことを発信できる媒体に、魅力を感じました。さっき。

思い立ったが吉日、ってね☆(キラリ)


あとここまで書いてて気づいたんですが、文章書くのっていいですね。
SNSとかだと、短い文章におさめようとか、みんなに興味持ってもらえる内容を投稿しようとか、余計なことをいろいろ考えてしまうんですが、
ブログだと思いついたままだらだら書くことができるので、すごく書き心地がいいというかなんというか。そんな感じ。
あと単純に文章力を養うトレーニングになって良い。


さて、ここまで書いたけど

「ところでお前誰やねん」


って声がそろそろ沖縄あたりから聞こえそうなので、簡単に自己紹介をば。

  • 23歳、オトコ、会社員、独身、ぼっち←は?

  • 現在は都内で一人暮らし

  • 出身は茨城県

  • 趣味はゲーム、音楽、動画鑑賞、読書など基本インドア派。

  • 学生時代は軽音楽部に所属。ドラム、ギター、ベースとか色々やってた。

  • にじさんじ箱推し

って感じです。好きなことの話とか、新卒入社した会社を1ヵ月で辞めてその2週間後に新しい会社に入社した話とか、学生時代のバイト先が超特殊だった話とか、
自分のことについてだらだらと書いていこうと思いますので、よろしければ見ていってください。


初回はとりあえずこのへんで!
それでは皆さん、良い夜を~☆(剣持刀也風)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?