見出し画像

このごろ グルグル

超能力姉妹がサンデーに掲載されました。
原稿自体は2月に完成して5月掲載。
この3ケ月間、15作未満ネームを作ったりしていた…が原稿に入っていない。
スランプで片付けられたら嬉しい。
まぁいつも通り。

こう、なんだか 上手くいってない感じ。
どうしたもんかね。
15作、いま考えうる、ほとんどの手はやってみた。
自分らしい作品、らしくない作品、暗い話、明るい話、しっかり考えた話、ふらっと考えた話、やりたかった話、やりたくない話

とことんやる、少し息抜きをする、他人の意見を参考にする、自分の意見を強く言う。
別の絵を描く、漫画をやめてみる、散歩する

てってってー…

匂わせボウヤくん

このごろ漫画がつまんない。 
いろんな道、行き止まりになって囲まれた気分…になってるだけかも。?
何もかもわからない、編集さんに言われたことは一つの言葉だから 無駄ではないことはわかってる。

最近暇です。

家の前の竹

暇です。
やることありすぎて暇 
ひま。
何からやって良いかわからなくて暇

でもそれは他人からしたらどうでも良いことで、こんなに不安になっても「バカだね」って笑われる。

ちょっと違う事がしたい。
本当に違う事。
行ったことがない道を散歩したい。
素敵な喫茶店を見つけるかも。
そこにはクラシックが流れててコーヒー
一杯 お店を見渡せるような、
空気のシャンデリア、それでいて誰も気にも留めないような、そんな時間が最近無いな、
欲しいな。!



自分で塗り固めた時間チクタク
秒針に名前をつけて自分を動かして、國安のマルチバースはとても酸素が少ないよ。

音楽は耳栓のために聴いてた、本当にダメな聴き方。
音楽は聴くもの、塞ぐものではないんだね。
絵は書くものじゃない、描けるもの。

少しずつ元気になってきた…
メダカの赤ちゃんが大きく育って。
小松菜がまた芽吹き始めた。

好きなアニメ映画 『スカイクロラ 』台詞

『いつも通る道でも 違う所を踏んで歩くことができる
いつも通る道だからって 景色は同じじゃない
それだけでは いけないのか
それだけのことだから いけないのか』

散歩ー。グルグル歩く道。

このごろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?