見出し画像

ぐだぐだ。。。。dakedo.


hello, beautiful people.


冒頭の写真は、昨年に長野県のスキー場に行くときに撮ったものです。

戸隠スキー場、大好きな場所。



1年前の4月は、雪上でした。


まさかね、、、、1年後にこんなことになるなんて。


「いつか」は、ないってことですよ。

「いつかやろう」

「来年やろう」

それもないってことです。



だけど・・・・。

動けない、やれない、という自分が現実にあり。



ぐだぐだです。。。。



天気に気分が左右されやすい性質&体質。

今日の東京は雨でした。


明日は晴れる模様。




そんな気分でもnoteは書ける。

ありがたいよねぇ、こうやってのバッジ。

スクリーンショット 2020-04-18 20.25.18


スクリーンショット 2020-04-19 20.35.14


スクリーンショット 2020-04-20 12.12.04


色も、メッセージも、その時々で違うのですよ。

次はどんなことを言ってくれるのかしら?ってわくわくしながら、記事を書くことができるって、素晴らしいよね、noteって。


さて、ダッシュボード。

これまた感動!!!

今日書いた記事がトップですよ💕

スクリーンショット 2020-04-20 21.16.11



ありがとうございます!!

トップ3はこちら。




おまけ♪

美しい気分になれる フラワーパンデミック💕




読んでくださってどうもありがと^ー^


ごきげんよう。

love and cheers





この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!