見出し画像

あらためて、自己紹介

hello, beautiful people.


アメブロに載せている自己紹介こちら。



有料の自己紹介。なぜならば、過去に勤務した会社の実名を書きます。



なぜに、有料マガジンを始めたか。

過去のわたくしのように苦しんでいるおかたへの伝えたいことがあるから!!


苦しみの比較は意味がない。

あなたより苦しんでいる、苦しんできた、というつもりはない。


自分の存在を、理不尽に否定される。


そんな体験を子供の時からしてきた。


「言葉が話せない」 それだけの理由で。帰国子女だから。何度も涙した。

ひとの裏表も、見たくもなかったのに見てしまう体験。


アラフィフになり。

それらすべてが「ギフト」、大切な体験だったな、とようやく理解した。


あれだけの嫌な思いをしなければ、いまのわたくしの境地にはならなかった、ということ。


この有料マガジンは「会社員から事業者」なので。


会社員人生についての自己紹介をします。

ここから有料です。





ここから先は

460字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!