見出し画像

ヒプノセラピーセッションのご縁。ありがたい。

hello, beautiful people.

ヒプノセラピー

潜在意識と集合意識 これを外しては考えられないセッション。


すごーーくうれしいことが起きたのです。
ありがたいのです。




わたくしのオンラインサロンを通じて、出会ったおふたりが、「ヒプノセラピー」という共通のセッションをされているのです。


出会いの場所が、たまたまわたくしだったの。それを
「Tomokoさんの人と人を繋ぐ力のお陰です。」
おっしゃっていただけて、なんと!うれしいことか!!


サンさんは、プロフィールを伏せているので、わたくしもそれ以上の情報はここには書かないでおきますね。



サンさんにしていただいたヒプノセッションの感想はこちら。





さて。
Hitomiさんのヒプノセッションを先日受けまして、これまたすばらしかったのです。

サンさんのときのように、(さんざん、前世で殺されてきているシーンを見ているので笑)今回もわりと普通のおひとでした。


Hitomiさんの強みのひとつは、「お声」にあります。誘導されるのが心地よい声質なのです。


今回のセッションでは。ずばり「お金」について導いていただいたのでした。なぜか、というと、「わたしらしいファンビジネス講座♡」を再受講していて、なんでやっているのか、自分でもわからなくなっていたからです。。。…


でね・・・正直に告白するとね。

え?なんで?っていうことばかりで笑
つまり 「お金」とイコールじゃないのです(大爆笑)


だけれども、それこそ!!がメッセージであって。
わたくし自身の中にこそ、みるべきであって、他からの情報は特にいらない、というわけ。


自分に厳しい見方をすれば、他者に逃げていないで自分の中を掘りなさい、ってこと😘。


Hitomiさんにセッションしていただいて、すっかり忘れていたことがありました。


わたくしは、帰国子女です。
幼稚園の頃から「言葉の苦労」をしてきました。


話せない = バカだと思われる

こんなことを、17歳までに、何度も!!!体験しているのです。それは、アイデンティもわからなくなるし、自分への信頼もなくなるわねぇー(泣き笑い)

1)幼稚園 モスクワに行く
2)小学生 日本に帰るが、日本語を話せないために、いじめられる
3)中学生 アメリカに行く、英語話せないから、バカにされる
4)大学生 日本に帰るけど、言動がまるっきり外人


ま、それはそれ。いまは、いま。
インナーチャイルドがそれだけ、傷ついていた、ってことにあらためて感じたわけです。


そこに導いてくださり、ありがとうございました!


今回のセッションは、「そのままでいいよ」ということでありました。
自己受容の大切さですね♪


1回目のブログ記事のあと、何人もの友人が受けてくださり!うれしいなぁーー。モニターセッションを通じて、どんどんと実力をつけていらしたHitomiさん、いまは、150分・10,000円〜でzoomセッションをされています。


アメブロを貼っておきますね♪ 


わたくしを通じて、先にHitomiさんにコンタクトをしてほしいおかたは、Facebookメッセンジャーにてお気軽にお知らせください♪


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

メインブログには「写真」を綴っております。


ごきげんよう。
love and cheers.

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#多様性を考える

27,686件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!