見出し画像

zoomセッション、たのしぃ!

hello, beautiful people.


ジムに通っているのは、「見た目」をデジタル修正ではなく、リアルでよくしたいから。

最近、「zoomでどう自分を見せるのか(プロデュース)するのか」 モニターセッションを開始して、たのしぃーー。




トレーニング&ダイエットで、胸元あたりがすっきりしてきたかも😘


昨日のパーソナルでは。

スクワット。

しかも、バーベル(?)をつけて。

これは、筋トレしているわぁーーっていう気分になる。


スクリーンショット 2022-10-13 18.13.45

スクリーンショット 2022-10-13 18.13.51


下半身メニュー。


スミスマシン スクワット 重りは、全部で16キロ。

ヒップスラスト 5キロのダンベルをお腹に

レッグカール 5キロのダンベルを足にはさんで

クランチ腹筋




iPhone OSをアップデートしたら、新しいアプリになったので。

いまごろ笑 使ってみる。


スクリーンショット 2022-10-13 18.13.21


朝、食べる前にからだを動かすと、その日一日の代謝がよくなるそうだ!


あと。

こんなものも買ってみた笑


スクリーンショット 2022-10-13 18.16.08

スクリーンショット 2022-10-13 18.16.13


明日から、温泉1泊旅行。

ごほうびだー。

のんびりしてくる!


ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!