呪文を唱える

hello, beautiful people.


コミュニケーションって大事。



そして、もっと大事なのは「第一印象」だな、と思う。

いまのネット社会。「文字」だけのやりとりが多い。



自分でセッションを提供するようになり、会社員時代とはまったくちがう「お客さま」たちと、出会うことになった。


お客さま、までは、いかなくても、ネット上の人間関係とかもね。


自戒も込めて、呪文を唱える。


わたくしの常識は他人の非常識。
他人の常識はわたくしの非常識。



ほーーーんとぉーーに!!!


はぁ?! って思うやりとりが、多々あります♪



会社員時代も、上司や同僚や他部署に対して、

はぁ?!! って思ったけど。


それとは、まったく違うレベルのやりとりがあって、本当に勉強になっております。ありがたいことです。経験を積ませていただき、感謝。



興味深いことが、今日起こりました。



わたくしがメニューに載せていないことを、リクエストされて。

断れられるとも思っていない様子で。

しかも、ご自分の都合ばかりをお知らせしてくる。




いやぁーー。

わたくし、そういうエネルギーを寄せ付けてしまうくらい、変なエネルギーを拾い食いしちゃっていますね(大爆笑)



こうやって、自分を省みることができる。

ありがたいことです♪


明日はもっとスッキリエネルギーで、note書きます。書きたいことはたくさんあるのだから。


アメブロは4つアップしました笑


note で書きたいのは、わたくしの生き方に対する考えや、どのようにビジネスをするのか、ということ。


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!