見出し画像

iPhone13 機能 本


アマゾンで新しいiPhoneの機能を紹介するテキストが発売予定で11月8日ごろに届く予約しました。

プログラミングスクールのベーシックの200時間を終了し、アプリを10個作るコースにエントリーする予定です。

いつもはアプリを利用する立場から、はじめてアプリを作る挑戦!
当惑していました。
実行するためにはiPhoneのアプリの現状と先行研究して制作の内側と世界と繋がらなければいけないと思いました。

脳は、東京ドームのようにとても広いけれども出入りできる入り口は小さな入り口が1つ。
人間の頭の中に答えはないと言うことでした。

脳の中の小さな入り口とiPhoneアプリの世界をつなぐのものは何か?
考えました。
アプリの良い選択や、自分が使えていない新機能を使いこなす事が、アプリ開発入門に有効と考えました。

😊
noteに「アプリを作成する手順」を書かれた文献は少なく、素人が、その手がかりをnoteに残せたら良いと思いながら、
1番初めのスタート
iPhone13の取り扱い

2番目は、実際の作成の手順書購入

アウトプット、noteの機会与えてくださり、また読んでくださり、、交流をありがとうございます。

そのため、
iPhone 3の時から、約10年愛用しています。アプリは英語アプリを必ず毎日のルーティーン、実施
3つあります。
それで、iPhone をアンドロイドに変える事は考えていません。

難しく考えずトライ&エラーを繰り返していて、挑戦してみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?