見出し画像

フォトギャラリーの振返り 2

こちらの記事に目を留めて下さり有難うございます。

こんにちは。

3時のおやつです。

この記事は、私が作った画像を使って下さった方々の記事を掲載していきます。
前回(6/2)紹介の続きとなります。




雑談


私が、初めてCanvaというツールを知ったのはnote様のお陰です。

学生時代の友人の影響で、絵を描くことに興味がありましたが、不器用な私はそれを趣味として楽しむのを諦めていました。

そんな私でも、Canvaを使えば素人絵とは思えないプロレベルの絵がたくさん存在しているし、直感的に描けるので単純な私でも、分かりやすくて、かつ簡単に操作できるのが魅力です。年齢的にもAIはちょっと抵抗があり、手作業でやっております。(Canvaは無料で使っています。)

少なからず、絵に興味があったのも楽しめる理由の一つかもしれません。

今日は、これまで私が作成した画像を使って下さった皆様の記事を(独断ですが)掲載していこうと思います。
(勝手に掲載してスミマセン、掲載希望されない方はご連絡ください。)


感謝


掲載して3ヶ月経ちますが。
今現在(6/17)をもちまして79本の記事に使われております。使って下さった皆様には本当に、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨



✨バラエティに富んだ素敵な方々の記事です✨


(掲載日順で、一部都合上割愛させて頂いております)


🖼️ バーンズ さん


🖼️ニーゴの部屋 さん


🖼️ふえふきたぬき さん


🖼️えっちゃん さん


🖼️【役立つコンテンツ配信中】大阪西天満のミストラル社会保険労務士・行政書士事務所 さん


🖼️sakura さん


🖼️心如工画師 さん


🖼️穂高 登:自己啓発・思考は現実化する・引き寄せの法則・セルフイメージ・これは素晴らしい等 さん


🖼️しん さん


🖼️スピリットメッセンジャー ✿ Chiyoko ✿ ちよこ音色 さん



🖼️まゆみっこ さん


🖼️sakura さん


🖼️まゆら さん


🖼️ホップ・ステップ・コーチング さん


🖼️T_yokoiのLifeShift体験記@今だけフォロバ100(ギャンブル除く)さん


🖼️No.54 さん


🖼️ame_ponco さん


🖼️岡田耕 さん


🖼️星月りずむ さん


🖼️あんざいよしのり さん


🖼️ひいろ さん


🖼️たてまつ暁子(akko)@ぼっとう&よはく店主/江古田のコミュニティスペース さん


🖼️千歳緑 さん


🖼️待ちぼうけ(日記) さん


🖼️みわこうさく@コーヒーショップLaughter(京都) さん


🖼️ライラック さん


今回の記事で、やっと追いつくことが出来ました。


✨ご利用下さった皆様、本当にありがとうございました


そして。。。

私が自作画像を年間通して記事掲載している理由


大げさな見出しを使いましたが。

大した理由ではありません💦

みんなのフォトギャラリー内で「3時のおやつ」で検索をすると「おやつ」に引っかかった他の方の画像が一緒に出てくる為、差別化したいなという思いがありました。

「3時のおやつ」という言葉としても他で使われやすいようです。

せっかく作ったので使ってもらいやすい環境があることが一番だなと思ったのが、わざわざ記事を作っている理由です。

(自己満足かもしれませんが。。。)

画像は、有料・無料どちらでもご使用いただけます。これからも、ご愛顧の程よろしくお願い致します。





ここまでお付き合いただきまして、有難うございました。



  ただいま、募集中です!お気軽にご参加ください  




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。