見出し画像

5/12 日曜日 バーンズスポーツ📰

天皇賞春 NHKマイルあまりにも苦手なレースが続きましたので予想を出すのはお休みしておりました🤣

まぁ買っては見ましたがやはり当たりマテン( ´∀`)

今回はヴィクトリアマイル 過去◎馬はコイウタに始まりエイジアンウインズ等々 相性は良いレースです
2014には▲◎◯で単勝~三連単パーフェクト的中🎯の舞台頑張りますよ✨それではいってみましょう

ヴィクトリアマイル 👸

注目データ 🖥️
関東馬相性◎
4才馬中心
完全東京リピーター制 上がりは使える馬が良い
穴馬は短距離or1800戦を使って来た馬☝️

◎⑬モリアーナでいきます(*´ω`)

一週間前追い切りは自己ベストタイ🕐️東京マイルで崩れたのは馬場の悪いNHKマイルのみ
良馬場なら好戦可✨✨注目データにも該当

気になる穴馬🐴
⑨テンハッピーローズ
1400中心に使われてきた馬 上がりは使える
今年のメンバーなら東京実績は有る方
一週間前には自己ベストを更新✨✨
2014のストレイトガール枠 距離を考えれば京王杯に出れば良いはずだがこちらへ来たと言う事は一発有

⑭フィールシンパシー
こちらは東京巧者 前々での競馬で粘り込む競馬を期待する 当週追い切りの動きは1番良く見えた❗
若武者 横山琉と人馬一体でヴィルシーナしてくれないか⁉️

⑥マスクとディーヴァ
東京新聞杯では大出遅れ 東京が合うかは疑問も
モレイラJはもう1つG1を勝たないと来年出禁です
馬より人が本気

危険な人気馬☠️
⑩ナミュール
個人的な見解ではありますが非常に不器用な馬だと思います🧐覚醒したような感じですがマイルcは展開が向いた後方待機馬のワッサーレース
馬群で待機するのは嫌ってるような印象 間を割って来る競馬はしない 前が完全に開いている状況で併せ馬になる場面が来ないかぎり勝ち馬にはならない

今回馬群を割ってきたら武Jはかなり
巧く乗ることでしょう( ´∀`)
横山武Jは全く力を出しきれなかったってことで(笑)
こういった買い目になりました🤔
ワイド穴は押さえたいヾ(´▽`*)

東京 京都 新潟オマケ

東京10R
⑨ララエフォール
距離を戻した このメンバーなら突き抜けるも有る
ダガノビューティー感のある東京実績

京都11R
②サンライズフレイム 底見せず
⑤サヴァ 右周りで見直す手
⑯アルファマム 坂路タイム◎
斤量から解放された5枠のメイショウ2頭も有る

新潟11R
1800 新潟巧者 追い切り◎を抜粋
①ルージュアルル
②エピプランセス
③ケイアイセナ
⑭ルドヴィクス
⑮マリネロ
3連複箱で狙ってみたい ワンパンチ足りない①ルージュアルルは初坂路で一変もある

今週の特級呪術師予想はこちら
固いレースは当ててくるんよね
武さんの4500勝に大変な呪いが(^-^;


地方競馬 お好きな方はこちらへ(*‘ω‘ *)
盛岡 ばんえい 高知ファイナル

盛岡11R シアンモア記念 良予想
◎④鈴鹿ゴウケツ
関東でもまだ走れる 盛岡マイルなら見劣りしない
⑤ライアン 転入初戦上々
③ノーブル ①グランコージの実績馬は押さえ

ばんえい🛷 水分量1.0~0.8予想

8R
⑧ウンカイタイショウ 障害さえ越えれば脚はある

11R
②皇帝  馬場は問題にしない先に降りて粘りこむ
相手 ③⑥①⑤

12R
④ウチュウジン
安定感は無いが前回と同じ条件で
こちらも第2障害越えれば脚はある

高知ファイナル 良予想
最近全然荒れませんが逃げ馬を探しまSHO
④ロマンチックタイム
⑤ラスパルマス
⑨エイシンオンタイム
上記3頭が良馬場で走りそう

中央 地方ともに🌞良馬場でしょう❗
G1波乱を期待しつつ
皆さま 良き競馬dayを👋


  


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?