見出し画像

痩せ姫さまになるために

皆さま
こんにちわ

いやいやちょっと待て
70kgてなんだ???

朝イチの整った時間ではないが70kgて!!!

結婚後過去最高になってしまった。。。

見事に逆コミット

掲げてた先月の目標を大きく上回る結果に。。。

原因が鬱が先か食欲が先か
わからないけどとにかく驚きでしかない

しかしもう1つ驚きなのは
"絶望していない自分がいる"こと

「数字が明確になってよかったわ!」
くらいに思ってる
 
どうした私?
+0.1kgで悶絶していた私はどこへ?

体重はアンコンプリートでしたが
メンタルは元気なので良しとします

体重測定って大事ね!笑

お読み下さり
ありがとうございました
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?