見出し画像

鬱を克服するということ

は大変みたいです

皆さま

おはようございます

日が照ってきましたね

もうすぐ梅雨明けらしいですが;

私は先程起きてエスカップに頼りつつ

荒れた部屋の片付けをスタートさせました

下剤は思ったより効かず

不安が付きまといますが落ち着いてきてるので

片付けや買い物の運動量でむくみなども

スッキリさせられたなら、と思っております

下剤だけにも頼ってなれない

不安に飲まれてても前には進めない

余裕を作り今日は痩せ姫さまを目指そうかと

モヤモヤしてても仕方ない

行動するしかないんですよね

なーんて思いました

今月も残り2週間

どうにかこうにか

適正体重の62kgにはなっていたい。。。

皆さま

本日もお読み下さり

ありがとうございました

熱中症にお気を付けて下さいませ

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?