見出し画像

鬱を別のキャラクターとして

皆さま
おはよう。。。もうこんにちわですかね

こんにちわです笑

ムシムシした日々ですね
夏らしい季節になって参りました

私は予想外の鬱で困っています

死にたい!というより
無能だから生きてても仕方ない。。みたいな
ダルさで生きてます

病院へ行こうかなとも考えてます

悩みの解決方法として1つあるのが
『客観的に見る』ということがあると思います

さっきふと思えたのが
「鬱よ、私の中でゆっくり休んでいきなさい」
と鬱を否定しない気持ちで受け入れました

ディズニーのインサイド・ヘッド2の予告を
観たおかげかもしれません
(ああ竹内結子;;)

鬱を1人のキャラクターとして扱う
そうすると客観的にも見れる

そんな感じです

死にたいけど死ぬ勇気がない時にでも
やってみて下さい

少しでも心が軽くなりますように

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?