見出し画像

食事記録(4/17/2024) 初日

食事記録をつけようと思った理由は、去年の夏に体を治すためのエネルギーを作るにはもう少し体重を増やすことが必要ではないのかと思ったから。
最低限のバランスは摂る、そしてそのバランスが取れているなら、その後に間食を入れても大丈夫と決めました。

実際に初めてみると年末を挟んで、食生活が崩れて、最低限のバランスを食べきれない。そして間食がどんどん増えてしまうことになりました。

今回1ヶ月の食事記録は、新しく作った栄養バランス表を使わないで、自分の中ではバランスを考えて食べてみることにしました。どのくらい本来のバランスから離れてしまっているのか、見直しをするのに良い機会だと思っています。

ここから先は

302字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?