見出し画像

食事記録(4/19/2024)三日目

今日はオフィス用にできたらいいなと思ったレンタル物件を見せてもらいにワイキキまで行ってきました。ちょっと思ったものとは違ったので借りることにはならなかったのですが….良い経験になりました。

すぐ近くのお米とおにぎりのお店に始めて行ってみました!
美味しいお米は本当に大切だとしみじみ思いました。

レンタル物件を見に行ったときに一緒にエレベーターに乗り合わせたローカルのおばちゃまがとっても親切な方で、おにぎり屋さんで会うとおすすめですを教えてくれて意気投合。ローカルの方って本当に付き合いやすいなといつも思います:)

ここから先は

312字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?