見出し画像

エレクトーンに集中

今日の家族は上野の展覧会。私は今日も家で過ごした。家事もそこそこ進んだが、エレクトーンに集中の日。

せっかく元気な曲のデータと楽譜を購入したものの、ここ数日、自分の限界を更新しにかかる勢いはなく弾いていた。が、今日はアグレッシブにエレクトーンに向かった。

あちらこちら間違えたり、間に合わなかったりしながらも、右手・左手・左足のどれか一つなら、オリジナルのテンポでデータ進行に合うようになった。

左手足セットも真剣に試したが、テンポは全く足りない。

とりあえず、良いテンポでデータに合うだけで心地良いので楽しかった。

写真のルスカスくらい謎に成長している。
9月に切り花とともに買ったまま枯れないルスカス。
葉の真ん中から、裏表ともに何かがどことなく成長している。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

#今こんな気分

74,584件