見出し画像

酔うほどの酒を飲んでみたいなー

私は酒をほとんど飲まないので、酔うや二日酔いになったことがない。

飲む人によって「昨日の記憶ない」とか「気づいたら家に帰っていた」を良く聞く。

そのくらいになるまで飲んだことはないから気持ちはわからないけれど、そうなるまで飲んでみたいなって気持ちもある。

別に嫌なことあったわけでもないけど、試しにやってみたい。

1人、居酒屋で飲み潰れては気づいたら家に帰っている。

そういうちっぽけなことに憧れる。

まず、1人居酒屋をしたことがないからなぁ。

飲めるお酒もカルーアミルクとかの甘いのしか飲めない。

しかも、私の場合飲むより食うを優先するから満腹になる。

うん、酒酔いの道は遠いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?