見出し画像

夏の想い出🍧🌻🏝

おはようございます。

今日で8月も終わりですね。


なんだか、何もないようで、あっという間の夏だったように感じます。

今日は、8月のことを振り返らせてくださいね。



1.伝説の復活を遂げた企画を開催した

見切り発車で開催してしまい、企画の参加方法や注意事項がわかりづらいなど、参加してくださった方や、参加を検討してくださった方には、たくさん迷惑をかけてしまいました…。

その節は、ほんとうに申し訳ございませんでした。


ですが、riraさんのご厚意により、企画を復活していただけ、たくさんの方にご参加いただけました!!!!

ほんとうにありがとうございます😭😭



素敵な作品たちは、こちらからご確認いただけます💫


わたしの投稿作品はこちら↓



2.Webライター検定3級に合格した

ライターとして第一歩を踏み出した頃に取り組んだ時は、合格できませんでしたが、リベンジで受験したら、なんと合格することができました😭


この結果は、あの頃よりは確実に実力がついていることや、自信に繋がりました✨✨

ですが、結果に満足するだけでなく、これからも勉強を重ね、更にスキルアップを目指していきます💫


3.タロット占いをしてもらった


みゆさんの企画に参加させていただき、タロット占いを人生初体験しました!!


とっても丁寧に、そして優しく、力強く背中を押してくれるような鑑定結果に、思わず涙が出そうになりました😭

いただいたお言葉を忘れずに、前を向いて生きていこうと思います✨✨


※企画は終了しています。


4.ぬいぐるみを洗った

彼のお盆休みを利用して、サメちゃんとスヌーピーのぬいぐるみを洗ってみました!!


ネットの情報を参考にしながら洗い…今ではふかふかになっています✨✨

ほとんど彼にやってもらいましたが、とってもきれいになってよかったです💫


5.宇宙家族になった

なんだか静かにはじまった宇宙の輪…。

特に活動内容とかはありませんが、かっちーさんの仲良しさんたちで増殖していた企画でした笑


静かにみなさんが宇宙ファミリーになっていくのが、とっても面白かったです笑



6.UNDERTALEをクリアした

これ、ほんとに神ゲーでした…。

このゲームに出会えてほんとうに良かったですし、いろいろな学びをもらったゲームです。


おまけですが、PS4のコントローラーも手に入りました!

ようやくです!!!ずっと在庫切れでしたので😭



7.案件をいただいた

こっそりテストライティングをしていた案件が、本契約になりました!!

また、ライターステーションの方からも、継続案件の担当者さんからご紹介をいただき、新規の案件のオファーもいただき…感謝感激です😭😭


ライターとして軌道に乗ってきたように感じています。

より一層良い記事が書けるよう、がんばります✨✨



8.各企画にたくさん参加した

8月は本当にたくさんの企画に参加させていただきました!!!

どれもとっても楽しくて、夏をごきげんに過ごすことができました💫


【曲からチャレンジ@ピリカさん】&【冒頭3行選手権@野やぎさん】

大好きな楽曲を元に、2次創作を書かせていただきました。

思い入れのある曲ですが、非常に解釈が多彩のため、なかなか書けずにいましたが、3行だけ、ということで。


書けてとっても楽しかった〜〜〜!!!!

夏が終わるのは、少し物哀しい気がします。


※企画は終了しています。


楽曲からの2次創作はこちら↓


【絵から小説@清世さん】

素敵な絵から、小説を書かせていただくといった、なんともしあわせな企画…!!!

彼とわたしの日常を題材に、とっても楽しく書かせていただきました✨✨


企画参加の特典として、イラストを描いていただいたので、アイコンにさせていただいています!!ありがとうございます😭


※企画は終了しています。


【大好きな家族@江村恵子さん】

こちらも素敵な企画だと思い、参加させていただきました。

なかなか家族について書く機会がありませんでしたが、機会をいただきありがとうございました!!!!


家族への手紙を、綴らせていただきました。


【あーおむすび食べたい@ハスつかさん】

いつも美味しそうなおむすびの投稿をされているハスつかさん。

とうとう777個めのおにぎりに到達されたので、企画を開催されており、つい参加させていただきました✨✨


二度と食べられないけれど、食べたいおむすび…。

そんな思いがつまったおにぎりについて、書かせていただきました💫


なんと、わたしの記事を見て、晩ごはんがからあげになったトモさん一家…!!ありがとうございます✨✨



9.風邪をひいてPCR検査を受けた

ほんとうにヒヤッとした話ですし、各位にはほんとうに心配とご迷惑をおかけしました…。


何事もなくて、安心しましたが、油断は禁物ですね。

これからも感染対策と体調管理に気をつけたいと思います。


10.noterさんとあつ森で遊んだ

直近の直近ですが、noterさんたちとあつ森で遊びました〜〜〜〜!!!

とっても楽しかったです!!しかも花火大会😍


少ししかいられなかった方もいらっしゃいましたが、次回はぜひたっぷりとワイワイ遊びたいです🥰


素敵な漫画にもしていただきました!ありがとうございます✨✨



とっても楽しい夏でした✨✨

8月しか振り返れませんでしたが、それでも膨大な量…!!!

今月も、楽しく創作させていただきました💫


とうとう、秋がやってきますね!

もうすぐ、わたしの誕生日や、彼との記念日が迫っており、そうこうしているうちにクリスマス、年末と1年が終わってしまいますね😭


また、素敵な企画に参加させていただければな、と思っております💫

お仕事の方も、本格的にフリーランスになりますので、今まで以上に気を引き締めて頑張りたいと思います。


みなさんは、どんな夏を過ごされましたか?

よければコメントで教えてくださいね✨✨



まだまだ暑い日が続きますので、みなさまご自愛ください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#振り返りnote

84,835件

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?